


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
とりあえず
saver_2.jpg

構図とか修正しつつ、人物のみ線画完成ー
まだ多少直し入れるつもりですが…


この間のドラゴンボール改、
ちゃんとナッパ様が天さんの腕もぎ取りをやってくれた
朝だから規制入るんじゃないかとヒヤヒヤしたんだぜ





( 2009.06.10 ) ( 自分絵 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
セイバーさん
saver.jpg


セイバー・リリィさんです。
まだラフですが…

彼女のfigmaがついてくるPS2のゲームを一瞬買いそうになったけど、
何とか思いとどまりました




( 2009.06.04 ) ( 自分絵 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:1 )
動き
keri.jpg

次に動きのある絵を描こーと思ってるので練習ー。

「蹴るぞうるぁーーー!!」

みたいな。
こういう絵は描いてて楽しいけど、その分時間がかかるなー


こないだのドラゴンボール改は
ナッパ様とヤムチャ様の2大アイドルの競演が見れて満足でした(´ω`)




( 2009.06.03 ) ( 自分絵 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
小牧 愛佳

manaka_3.jpg


いいんちょーこと小牧愛佳さんです。
もーちょい引いた構図にしたほうがよかったかも。

最近夏みたいに暑い日が続くせいでこんな感じになってしまいました。




( 2009.05.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
自転車が
パンクしました。
6年も乗ってて大丈夫だったから油断してた。。。

それはそうとて絵。

ki.jpg


定期的に描きたくなる冒険野郎。




( 2009.05.27 ) ( 日記 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:1 )
